わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

祝4歳4ヶ月♪

こんばんは!

先日4歳4ヶ月を迎えた姫さんです!

あっという間ですね…

隣のママ15000ニチはスルーしてね(笑)


身長89cm

体重11、5キロ


背が伸びたな~と思う。


目立った成長は、トイレで大が出るようになったこと!です!

凄い!本当にびっくりです!

本気で一生難しいんじゃないかな…と思っていたので、本当にびっくりです。

そして、保育園で小が出たとの記録も!

本当にびっくりです!


今まで全くまぐれでも出なかったので、本当に驚きっぱなし。


とはいえ、小に関しては全然まだオムツにしてる方が多いので、もう少し時間がかかるかな…。


他の成長は…

ウーーーーーーーン…


前の1ヶ月と比べると、そんなに変化はナイ(笑)

あ、ひらがな少し読めてるのかも?疑惑。


ベネッセありがとう(笑)



さてさて…

暗い話題が多いですが…

夜はいつか明ける。


頑張ろうかね♪





Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村


スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト