わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

321♪

こんばんは!

あ、過ぎてしまった!

3月21日世界ダウン症の日


本当は今日…

綺麗な海を見て

イベント参加して

1年ぶりのお友達と再開して

今頃若干眠いねとか言いながら

深夜女子会してたんだけどね(>_<)


行きたかったよ~~~~~

沖縄!

落ち着いたら絶対行くからね!(>_<)


そして残念過ぎたので…

一緒に行く予定だったお友達とせめてランチにでも…とお誘いし。


お互い電車使って会うのはリスクが高いので、お友達の所まで車で行ってきました♪


連休と言うこともあり、結構道路が混んでました(^_^;)

渋滞好きの私は全然楽しめる渋滞なんですが、さすがにお友達を待たせてしまったのは申し訳無かったです(>_<)


たった10キロちょっとが1時間掛かるとは(笑)


お友達にクレヨン貸してあげたくせに怒る姫さん(笑)こどもあるある(^_^;)


でも、やりとり出来るようになっただけだいぶ成長を遂げている2人(笑)


ランチも可愛い顔のカレーでした♪



打ち解けてると思いきや…

せっかく友好的に寄ってきてくれてるお友達に対して、相変わらず閉鎖的(笑)


そうです…

それが姫さんです爆笑

ホントに毎回ごめん( ̄▽ ̄;)


その後…

姉に会いにまた車を走らせ…

姉の家のワンワンに遊んでもらい…


とはいえ…

初対面、犬も姫さんもお互いビビりまくってたけど…(笑)


濃厚接触にならない程度に姉の家を後にし…


また車を走らせ…

実家で夕飯を…


夕飯マックかい(笑)


が…

ばぁばが高級なケーキ

買っておいてくれてた。

コロナ怖いから買い物なんてしなくて良いのに…(^_^;)

タカノのメロン美味しそうにペロリと完食した姫さん(笑)


じぃじとウクレレとギターセッションして帰ってきました!


弾丸ツアー(笑)

200キロちょっとしか走ってないのに、結果的に8時間運転した私(笑)


どうせなら1泊ぐらいしてゆっくりできれば良かったのかも?(^_^;)


まぁ…

日帰りのが気楽だけどね(^_^;)


3月21日世界ダウン症の日は、楽しい1日でした♪


来年は企画考えてるよ~~(*^^*)



ではでは…

おやすみなさい♪



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村



スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト