わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

祝♪3歳7ヶ月♪

こんばんは!

少し鼻づまりの姫さんです!

祝3歳7ヶ月♪


これといった成長は、、、


よく分かりませんが(笑)


ここ最近はとにかくクレヨン画に目覚めたようでした(*^^*)


あとは、、、


とりあえず楽しそうです(笑)


あとは、、、


自我が強くなり、色々面倒です(・_・)


朝の準備は本人にイライライライラすることも多く、、、

自分の気持ちを静めるのが大変な日もあります(^_^;)


放っておくとずーーーっとだらだらご飯食べてたり、、、何故か?オムツとズボンは毎回投げ捨てるし、、、


意味不明の行動にイライラしてみたり、時に吹き出してみたり(笑)


てんやわんやのわが家です。


模倣がずば抜けて上手で、目の前ですること全て真似されます(^_^;)



健康面は、相変わらず座って寝ています(*_*)困ったね。

他は、発作もなく元気です。


元気でなによりです。



おやすみなさい。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村