わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

まさかのぉ~~~手足口病でしたぁ(*_*)

こんばんは!

ノーマークでした(*_*)

今朝起きたら発疹が、、、

こ、、、

これは、、、

有名な、、、


手足口病ではないかい?(・_・)


って事で、、、

病院へ、、、


診断


手足口病。


なるほど。

手足口病って、、、

高熱が続くことも有るのね、、、(*_*)

ってか、稀じゃない?

40度の熱3日出るって、、、(*_*)


姫さん症状重かったようです。

手足口病と言っても、全然全身に発疹が出る場合も有るみたい(*_*)


お尻が特に酷い!

相変わらず熱は38度前後。


こんなとこも個人差なのね( ̄▽ ̄;)


口内も相当やられているようで、固形物は無理らしく水分だけ頑張って摂らせています。

ヘルパンギーナと変わらない酷さかも(*_*)


さてさて、、、

入院せず復活出来るかしら(・_・)


頑張ります!



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村