わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

世間で見る手足口病とは全然違う~~

こんにちは!

手足口病ってこんなに酷いものだと思っていませんでした(*_*)

ぶつぶつの大きさは大小有るものの、、、

全身に、、、


発熱から4日目の夜やっと平熱に下がりました。


多分手足口病の中でも重症な方だったかな、、、


40度前後の熱が3日も続いたので、、、


ほぼ水分しか摂れていなかったので、9キロ台になったっぽい(*_*)


食べ物口に入れると震える(*_*)


熱が上がると苦しくて痛くてしくしく泣き出す。解熱剤飲ませて寝かす。


そんな時を数日過ごし、今日は味のうっすーーーーい9ヶ月のベビーフードをごっくん出来ました。


本気で、入院せずイケたのが奇跡だわ(^_^;)


何に感染してもすぐ重症になる姫さん。

そんな姫さんも、入院せず頑張れてるのは強くなった証拠ですね(^_^;)


因みに、手足口病でこんなに重症になるの珍しくダウン症のある子だから重症になる訳でも無いので悪しからず(*_*)


でも、0歳とか1歳でならなくて良かった~~と心底思う(*_*)

こんなの1歳でかかったら本気で死にかけるよ、、、


どうぞ皆様手足口病十分ご注意下さいませ(*_*)


本気でヤバイ。手足口病。

載せられないけど、お尻が一番ヒドイ。




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村