わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

予想通り長引いてますよ(*_*)

こんばんは!

今日の姫さんの手。

どうやら痛いようです(*_*)


少し色が変わってきたかな?


食事は通常食イケるようになりました!

あとは、、、

このぶつぶつが治るの待ち。


手洗いするとめっちゃ痛いようで、シクシクして震えます(*_*)


来週後半ぐらいには復活するかなぁ?(*_*)


今日で8日目です、、、。


恐るべし手足口病。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪









可愛い可愛いお空のお友達

お誕生日おめでとう!

お空で皆に沢山お祝いしてもらってるかな?

どうか、パパとママの夢にも出てきてあげてね。

パパもママもプレゼント持って待ってるよ!







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村