わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

手足口病の経過。

こんばんは!

ぶつぶつ以外はとても元気です!

発症から14日目


とりあえず、、、

指の皮が、、、

ベロンとね、、、( ̄▽ ̄;)

いつ綺麗に治るのかな、、、


ところで、今のところ感染はしていませんが、、、


手足口病って大人に移ると恐ろしく酷いようですね((( ;゚Д゚)))


口内に口内炎が40個近く出来て水すら飲めず入院なんて事も有るようです((( ;゚Д゚)))

超怖い!

怖すぎる~~~


しかも良くなったと思ったら、1ヶ月ぐらいで爪が剥がれたとか、、、( ̄▽ ̄;)


調子が戻るまでに半年ぐらいかかったとか、、、


とにかく大人感染体験記には恐怖の内容がズラリと、、、


今年は感染者が過去20年で最多との事なので、どうぞ皆さんもお気をつけください(^_^;)


それにしても、7月でこんなに涼しい陽気、、、大丈夫かしら?


野菜不作でもやししか食べられない夏になったらどうしよう(^_^;)




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村