わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

夏の旅行♪in湘南

こんばんは!

元気に過ごしています!

金曜日から3泊旅行に行ってきました♪

そこまで雨も降らず、猛暑でもなく丁度よかったです(*^^*)

3シーズン目の水着(笑)


江ノ島♪


パパが作った砂浜露天風呂(笑)


江ノ電に乗ったり、、、


爆盛りカレー食べたり、、、


えのすい行ったり、、、


初めてのボウリングしたり、、、


ボウリング場のクッキー自販機ついつい買ってしまった(笑)



回転寿司も食べたよ~~~♪


案外重いリュックをちゃんと背負って歩いてくれた(*^^*)


フェリーも乗ったよ♪



楽しい旅も終わってしまい、、、

わが家の夏も終わりました!

って、、、

まだ梅雨明けてなかったわ( ̄▽ ̄;)



夏の旅行は年1回なので、、、

また来年、、、(^_^;)



オマケ手足口病の経過、、、

う~~む。良くなったけど、どれかは痕残るかもね、、、




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いねすごく嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村