わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

世界ダウン症の日・大好きお友達とディナーin沖縄♪

続きです♪

ゆいまーるウォークが終わり、この日は皆でディナーを予約していました♪

豪華バーベキュー♪

&

バイキング♪


もうそりゃデブキャラ要素タップリな状況ですな( ̄▽ ̄;)

ところが3家族とも初めましてでして、、、

お話にも夢中で、いつもより食べ過ぎなかった私です(笑)

助かった(^_^;)


と言うか、、、

2時間は短すぎた~~~

と言うか、、、2時間は余裕で気付かずオーバーしてた~~~(笑)

いつもお目目がキラキラのりおちゃん♪

話し掛けると、キラッキラの目で見つめられ(笑)

眩しすぎた(笑)


これこれ!

いつもブログで見てる構図!

生で見られた(笑)

パパとりおちゃん♪


りおちゃんのパパさんは、とにかく良い人でした!

飾らない性格が滲み出てました(笑)

あ、誉め言葉じゃなかったらごめんなさい(汗)

私は好きなタイプです!←当たり前ですが人としてという意味ですよ(・・;)


終始りおちゃんに操縦される姿が(笑)

良く見るダウンちゃんパパの典型的なスタイルですよね~~~(笑)

凄く微笑ましかったです!


それに加え、お肉を持ってきてくれたり、ビールをついできてくれたり、本当に素敵なパパさんでした♪


逆にわが家のパパは自分が食べたいもの次々と取ってきて、一人でがっついてた~~~( ̄▽ ̄;)


ま、ショウガナイ、、、。ウチノパパダモノネ。


こんな光景も、、、

はるきくんと何故かすぐ打ち解けた姫さん(^_^;)

謎の異国語で会話してました(笑)

やっぱこの子達、空で家族だったに違いない(・_・)

終始ご機嫌な姫さん



どう?この夢のコラボ♪



晴輝!てぃだかんかんのブログ

https://ameblo.jp/haru271101/

はるきくん&はるきくんおにぃ

&

Rioの記録のブログ

http://riolove.hatenadiary.com

りおちゃん


ホントにまさか沖縄で会えるなんて(*^^*)

びっくり!(笑)


あっという間にディナー終了。

レストランの出口に落書きコーナーが有ってね♪

入るとき321って書いておいたら

go!

って足されてた(笑)

あらあら、随分と気が合うこと(・・;)

可愛いカップルに親が胸キュン(笑)


ディナーの後、写真を、、、

3人揃えて上手に写真は至難の技(^_^;)


この後、姫さんは21のプレート落としました(笑)


21、、、(笑)


こんなに元気だったけど何となく目が変でね、、、

部屋で検温。


はいキタ。

38度( ̄▽ ̄;)


お茶飲ませて部屋冷やして寝かせました。

いつものこもり熱で、朝には平熱に戻ってました。


はるきくん一家が隣の部屋で、良かったら遊びに来ない?と誘われ、夜姫さんはパパとばぁばに託し遊びに行っちゃいました(*^^*)


部屋での話や感想は次に続きます、、、



Instagram→fuusan119 お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチッとや良いね凄く嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村