わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

GW後半♪密会♪

GW後半お友達と密会のお約束してました(*^^*)♪

ネットで書いてりゃ密会ではないよね(笑)

お友達人口少ない私のお友達の中のファミリー、、、

このお方(*^^*)

Rioの記録のブログ、りおちゃんファミリー♪

https://riolove.hatenadiary.com


この約束がGW最大のイベントと言ってくれたりおちゃんママありがとう(笑)


うちもこの日をとーっても楽しみにしてたよ~~♪

ディズニーと並ぶ二大イベントでした(*^^*)


待ち合わせは神楽坂で♪

神楽坂お散歩初めて~~(*^^*)


美味しそうなお店がいーーーーーっぱい♪


そんな神楽坂の街で待ち合わせしたのは、ミノムシminokaは蝶だったのブログみのかさんのお店にお邪魔させて頂きました(*^^*)


フルーツイタリアンのお店スタジオーネ♪


スマホのGoogleナビ片手に歩いてたら、お店の目の前で超爆音「目的地に到着しました!!!」って音声流れて(^_^;)


お店の前のスタッフさんが「ビクッ!」って(*_*)その後、振り返って満面の笑みで迎えてくださいました(*^^*)


スタッフさん驚かせてごめんなさい( ̄▽ ̄;)


席に案内されて最初の一品

前菜。器もお洒落~~~!

スタッフさんがお料理の説明を毎回してくださいます♪

で、ちゃんと説明を聞いてるけど、食べるときには「なんかめっちゃ美味しいやつ♪」って感想しか出ないガサツな私( ̄▽ ̄;)


間違った情報載せる方が良くないと言うことで、、、


前菜、フルーティーでなんかめっちゃ美味しいやつでした(・_・)


次にパスタ♪

生ハムとメロンのパスタ←ザックリでごめんなさい( ̄▽ ̄;)

えびとオレンジのクリームパスタ←だったと思う( ̄▽ ̄;)


とにかく、めっちゃ美味しかった~~~~~!

特にオレンジのクリームパスタは危うく姫さんに全部取られそうだった(^_^;)


メイン

濃厚な葡萄のソースがかかったチキン


おかわりイケる(・_・)

ソース持って帰りたいぐらい美味しかった~~~!


最後はデザート♪

飾りが本当にお洒落

お皿の淵に桜パウダーが散りばめて有りました♪


美味しくて素敵なひとときでした。

実家から近いので、そのうち母も連れていきたいなと思います♪


そんな美味しいフルーツイタリアンを食べた後、、、

もうちょっとゆっくり話したいよね!って言っていた私達。


が、怪獣2人が居るので、、、

その辺のカフェとかちょっと難しいよねぇ、、、( ̄▽ ̄;)


って事で、個室空間で暴れても大丈夫な場所を考えた結果、新宿のカラオケパセラはどうかな?となり急きょ予約を入れ向かうと、、、


まさかの事態が待ち受けておりました、、、( ̄▽ ̄;)


フロントで待つ2人


パセラに到着してフロントで受け付けると、、、

なんと!予約の手違いで部屋が取れておらず、、、


あいにくこの日は満室(・_・)

とにかく焦っている店員さん(^_^;)


最終的にどうなったか?と言うと、、、こうなりました(笑)


広っっっっっ!(笑)



店員さんに今回の用途は?って聞かれ、こどもが騒いでも気にせずお喋りも出来る空間が欲しかったと伝えたら、まさかの地下の昼はキッズスペース、夜はダーツバーのスペースを貸し切りにしてくださいました( ̄▽ ̄;)


逆に申し訳ない!

ってか、、、

一生に一度有るか?無いか?ぐらいラッキーな自体でした(笑)


店員さんに「カラオケ要ります?」って聞かれて「カラオケ要らないです」って答えた私(笑)


カラオケ屋さんですけどね(・_・)


良い思い出です♪

大人(オッサン)2人入るとみるみる空気が抜けていくトランポリン(笑)


トランポリンとボールプール貸し切り♪

楽しそうな2人。

と言うか、4人(笑)

パパと娘達がとりあえず大はしゃぎでした。


帰る時、りおちゃんパパがうちのパパに真顔で「お疲れ様でした」と言ったのがめっちゃ印象的でした(笑)


うちのパパはりおちゃんパパに自分と同じ臭いを感じたようです(^_^;)


そんな4人を横目に、私とりおちゃんママは二人でお喋り♪


飲み放題のドリンク飲んで、令和ハニトー食べて♪

ここにも令和旋風が(笑)


なんか、、、

本当にめっちゃ楽しかったよ~~!


因みに、LINEのテレビ電話で沖縄のはるきくん一家とも喋ったよ~~(*^^*)


どこでもドア欲しいよね~~

メルカリで500円で売ってないかな(笑)


あれだけ喋っても時間が全然足りないと思っちゃった私です(^_^;)


今度ディズニー一緒に行きたいね!なんて話したりもしました♪


いこー

いこー


ディズニー♪


そんなこんなでりおちゃんファミリーと夕方お別れして、その後私の両親&姉とディナータイム。

ここから別記事、、、

次回へ続く、、、


Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村