わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

GW後半♪母の日&父の日♪

GWりおちゃんファミリーとバイバイ後のわが家。

私の両親&姉とディナーへ、、、

カニの甲羅グラタンウマッ!


じじに令和風に作品を見せ(笑)


たのしいディナータイムでした♪


来週実家に帰れないので、母の日、来月実家に帰れないので父の日としてご馳走しました♪


で、、、

そこから帰ると大変な帰宅時刻になってしまうので、、、


昨夜は新宿プリンスホテルへ♪


新宿プリンスホテルって私が子供の頃から有るけど、リニューアルされて部屋は凄い綺麗でした!


夜景も綺麗でした♪

スカイツリー&東京タワーのてっぺん部分のみが見えた~~(*^^*)


朝はブッフェ

ホテルでパジャマ、大人は勿論アウトですが、、、

子供ってセーフ?

まだまだ食事で汚す姫さん。

服に着替えても、また汚して着替えることになるので、出来ればパジャマのまま食事希望(^_^;)

アウト?

セーフ?


ブッフェついつい食べ過ぎちゃうからねぇ(汗)


腹ごなしに都庁散策でもしようか?となり、、、

横断歩道はベビーカーでも手を挙げる(笑)

保育園の教育のおかげです♪


都庁展望室からの眺め


都庁っていつ出来たんだっけ?

私が中学生ぐらいだっけ?

忘れたけど、よくよく考えたら登ったの初めてかも?(^_^;)



こ!これは!と驚いたのは、


草間彌生さんデザインのピアノ発見!


独特のドットがたまらない(*^^*)


その後、ばぁばと合流してランチして、母の日ミニブーケあげて


通りがかり謎のキャラに会い帰ってきました♪



さて、GWも終わり!

明日は給食室消毒のため弁当です!

あぁ連休明けから弁当かぁ、、、

メンデーーーーーー( ̄▽ ̄;)



おやすみなさい



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね!凄く嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村