わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ママ友がいない。

こんばんは!

プチ五月病の姫さんです(笑)


さてさて、、、

タイトルのママ友がいない。

について。


私、ママ友が居ません。


と言うか、、、

ママ友って何か?が良く分からないので、、、

ママ友が居ません。


ママ友と友達と知り合いってどう違うの?


自分の友達でかつママだとママ友?

別にママ付けなくて良いじゃん?

それともこどもを通じてお友達になるとママ友?

う~~~む。

私にとってそれは最早友達だねぇ(・_・)


って事で、、、

私、ママ友が居ません。


これを読んでくれてる私の身近な方!

私、勝手に友達or知り合いだと思ってるかも知れません(笑)

要注意ですよ~~~(笑)


あ、、、、

かと言ってわざわざ私に「私は友達だとは思ってないよ!」とか言ってこないで良いです(笑)


結構凹むので(笑)


あ、逆に「私はママ友だと思ってるよ~~」ってのが有れば連絡下さい(笑)


ママ友、、、

ママ友って本当にいつ使うのか?

誰か知ってれば教えて下さいな(^_^;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村a href="https://blogmura.com/profiles/10795637?p_cid=10795637">PVアクセスランキング にほんブログ村