わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

無事ハロウィンパーティー終わりました!

こんばんは!

受付嬢(笑)


無事ハロウィンパーティー終わりました!

今回はお子さん20名!

総勢45名でした!


最初にパネルシアターで楽しんでもらい

皆がおばけになって電車に乗るという設定(笑)

20人も乗ると、もはや電車が見えない(笑)


その後、ウォークラリーでシールを集めてもらい

帰りにお菓子のプレゼントをしました!


かぼちゃのバッグを制作しながら皆さんでわいわいガヤガヤ、、、

楽しく過ごしていただきました!


集合写真も撮り、その場でプリントしてお持ち帰り頂きました(*^^*)


今回は初めましての方も多く、嬉しかったです。

皆が和気あいあいとしている風景は何とも、やったかいがあったなと思いました。


あと、パネルシアター以外に絵本を2冊読ませていただきましたが、お子さん達が皆お利口に絵本前に集合する姿に何とも言えない感動が有りました。


とにかく


やって良かった。



来てくださった皆様、本当にありがとう。




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村