わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

夕方はリュック。リュック愛

こんばんは!

今日も元気でした♪

相変わらずコンビカーで追いかけ回される母です(笑)


さてさて、そんな姫さん。

リュックやカバンが大好きです。


部屋でも何故か1日背負ってる事も有ったり(笑)


それがどうやら保育園でもそうらしく、、、( ̄▽ ̄;)


前年度まではプールバッグで登園でしたが、年少さんからリュックになったので、、、


夕方頃になるとずっとリュックを背負ったまま遊んでいるようで(笑)


本人なりにすぐ帰れるようにの準備なのか?(・・;)

よく分かりませんが(笑)

ここ最近は「後半はずっとリュック背負ってましたよ~~」って先生から聞く日が多い(笑)


相変わらず面白行動の姫さんです(^_^;)


Instagram→ fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村