わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

3時間半待ち5分説明(汗)

先日の検査入院の説明を受けに行ってきた。


前回から約1ヶ月経っているので、心電図、レントゲンもとって診察に、、、


因みに初めての時はギャン泣きだったレントゲン、今回はご機嫌だった様子。


子供用の「カポッッ!」って音がしそうな拘束器具に乗って、上から網で押さえて撮影するんだけど、我が家ではツタンカーメンごっこと呼んでいる(笑)


「やったね~ツタンカーメンだよ~楽しいね~」


と預けていったら撮影中笑っていたそうな( ̄▽ ̄;)


診察室の前、異様に混んでるなと思い、ミルクあげて良いか?確認すると良いとのこと。ってことは、当分待つのね、、、


珍しくミルク完食の姫。


待ってる人減らないな~


付き添いのばぁば飽きてる様子(笑)姫も飽きてきた。


院内抱っこでお散歩、、、


お隣の席のダウンちゃん発見。ちょっとお母さんに話しかけてみる、、、


「おとなしくお利口さんに待ってますね!」と言うと


朝8時から飲み食いしていないとのこと、、、

現在2時、、、

空腹の放心状態です~(汗)って、、、

うわぁ、辛いね~(泣)

1才3ヶ月の姫より9ヶ月お兄ちゃん頑張って待ってました。


結局3時ちょっと前にやっと呼ばれて診察室に、、、


???


はじめましてですよね?


謎の先生が対応。

「検査入院の時に結果大体説明されていますよね?なので、今後も検査入院で経過を見ていく感じで、、、」


とのこと。


え?


それだけ?っていうか、何でこの先生なんだろう?


何故か担当医じゃない先生だった。


とりあえず分かり合えなそうだけど、幾つか質問をしてみたが


「その辺も今度の検査入院の時に言ってみて下さい」


って、、、


こんなに待って何だったんだ~~~(汗)


結局、姫は何故かご機嫌斜めで下痢、、、

ばぁば待ち疲れ、、、

私抱っこ疲れで帰宅(*_*)


今日1日何だったんだろう、、、

まぁ、今日のレントゲン異常無しっていうだけで良かったのかな。



関係無いけど、夕飯で作った冷麺結構美味しかった。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!



PVアクセスランキング にほんブログ村