わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

祝!888日!

こんにちは!

昨日で生後888日です!

お約束の~~~ケーキです!

触りそうで触らない(笑)

ポーズ!


最近一番の成長は、とりあえず自分で上手に食事が出来ること!

左手も使って食事するようになった!

持ち方はさておき、、、

よくよく考えると右手と左手を別の動きするのって難しいんだな~と。


左手で器を持つと、右手のスプーンがこぼれたり(笑)


でも、本人なりに頑張って食べているので見守っています。

食後の惨状はハンパないですが、、、( ̄▽ ̄;)

今は我慢。


そんな姫さん、なんだかんだできれい好きなので汚れるとティッシュを欲しがります(笑)

鼻水拭いてるつもり(笑)


ちゃんと使用済みはゴミ箱に捨てに行きます。

なんか、、、


コビトだけど、、、


凄いね(・_・)


見た目1歳。

中身おばぁちゃん(笑)


とりあえず、元気に888日迎えられて嬉しいです!



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村