わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

悩んだ今後のブログのかたち&最近の出来事。

一昨日新宿で友人4人で集まりました!


21歳まではこの街で育ったんだけどね~~~

もはやおのぼりさん(笑)


平日なのに新宿ってなんであんなに人が溢れているんだ?(・_・)


私、本当に本当に友人少ないので、稀少な友人です。

何となく想像つくと思いますが、私の友達なので変な人です(笑)


私が「最近廃墟にハマっちゃってさ~~~」と言うと、イタリア在住の友人が「分かる~~~!私最近ミイラと鍾乳洞にハマっちゃってさ~~~」とな(・_・)


そう来たか!

とついつい嬉しくなっちゃいました(笑)


私は大型廃墟の全盛期を想像するノスタルジックな感じがたまらなく好きなのですが(笑)


友人はミイラが発見されるまでの数千年とミイラの人生を想像するのが好きなんだそう(笑)


相変わらず、相変わらずです。


もう20年以上付き合いのある友人は本当に貴重。

こういう友人は再会の瞬間も超普通(笑)

「わ~~~久しぶり~~~‼」とかはナイ(・_・)


エレベーター開いて再会の瞬間

「あ、来た来た。」って(・_・)


周囲から見たら「え?本当に3年ぶり?昨日も会ってた?」って突っ込まれそうな勢い(笑)


でも、会話の内容は学生時代とはちょっと変わったかな。

(まぁ、変わらずミイラとか変な話もするけど 笑)


親の介護の話とか、、、

更年期の話とか、、、( ̄▽ ̄;)

ちょっと年齢を感じる話もチラホラ。


それでも気軽にそんな話が出来る友人が居るのはやはり心強い。

毎日会うわけでも、毎週会うわけでも、毎月会うわけでも無いけど、1年に1度会えるか?も微妙だけど、世界の何処かには存在しているという安心感。


本当に久しぶりに子供の事を気にせず過ごせた時間でした。

因みにですが、この友人達には皆カミングアウト済みです。


「うちの子喋らないんだけどさ~ヨイショ‼だけ言えるんだよね~」の話に爆笑でした。


美味しいランチ

オシャレcafe

友人と別れた後、母とディナー

写真撮り忘れたけど、海老とブロッコリーのアヒージョが美味しかった~~~‼




で、そんなこんなですが、今後のブログについて超~~~悩んだ結果、とりあえず普通に続ける事にしました(笑)


で、過去のブログですが、ほんっとうにくだらないブログ以外復活させて公開させていただきます。


色々考えて、このブログ読んでくださっている方が1人でも居るのなら普通にやれば良いのかな、、、って結論です(^_^;)


たまぁ~~~にメッセージやメール頂いて「元気貰ってます!」とか「参考になりました」とか、本当に本当に嬉しくて、そういう方が居る限り過去のブログも整理しすぎも良くないなと(^_^;)


自分だけが見られれば良いかな?とか思ってたけど、こんなくだらない(ミイラとか廃墟とか 笑)ブログで元気になる人が居るのなら非公開にする必要も無いんじゃないか?と思いました。


なので、過去のブログもちょっとずつ復活させつつ、地味に更新します!


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村