わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

本年も宜しくお願い致します!

おはようございます!

本年も宜しくお願い致します!

昨日は阿見アウトレット&牛久大仏に行きました!

牛久大仏デカっ!


久々に時間通りに日の出が見られた新年です!

毎年雲があって時間通りに見られなかったりするのですが、、、


朝からおせちブッフェ食べ過ぎ、、、( ̄▽ ̄;)

塩分摂りすぎだよね(汗)


子供用浴衣、最小サイズ。

来年は普通に裾ひきづらずイケるかな?


フロント脇に鎮座するアライッペ。

気になってどこに売っているのか?聞くと、どうやら大洗駅に売っているとの事。

買っちゃった(笑)

毛先にシラスの顔が(笑)キモカワ。

これ、、、

1つ1つ手作りなんだって!顔が少しずつ違うから選んでみた(笑)

特大のは受注生産で3000円だって~~(笑)

欲しいけど(笑)わざわざ注文はちょっとね~~~(^_^;)

ってことで普通に小さいの購入。

どうやら限定で水色とかピンクもたまに出るらしい。←アライッペではなくアライッペの兄弟?いとこ?的なやつ。


因みに、一昨日の夕食で姫さんアライッペ食べちゃったけどね(^_^;)

右下の。アライッペだんご。


そんなこんなで、、、

ビューーーーーっとワープして、昨夜から新宿に滞在です!

見にくい(笑)スカイツリー居るでしょ?


今日は私の両親&姉夫婦&姉の家の犬とランチです♪

急に犬を飼い出した姉夫婦。

マルプーって種類。マルチーズとプードルのハーフ?

ドックラン付き個室のレストラン予約したんだって~~~

姫さん動物好きなので、どんなリアクションか?少し楽しみではある(・_・)



ではでは、、、

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日から私だけ仕事だ~~~~~( ̄▽ ̄;)シヌ。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチッとや良いね凄く嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村