わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

2日連続親子で外来。

水曜日、久々7月以来の新生児科と小児外科の外来に、、、


成長ぷりを見てもらい、後退するズリバイと、回転を披露(^_^;)


痛い注射をチクリとやり終了!


帰りにSAで昼食。


姫さん珍しく離乳食完食(゜ロ゜)!

子供ってやっぱり雰囲気で食べてくれたりするんだね~。


大人だってそうでしょ~!


翌日金曜日、全く同じ病院に今度は私の外来に、、、

心臓のエコーとホルター心電図1週間のものを装着。


まさか、自分が心臓エコーとホルター心電図やるなんて思っても見なかったわ、、、。


1週間装着のホルター心電図、結構邪魔です(汗)

ずっと首から下げてます(汗)


そんなこんなで、まぁ、何もないと良いな。


あ、そうそう!

いつも寄ってるSAにあるベンチ、、、

ここまでリラックスする人は1度もお見掛けしません(笑)

何故このベンチデザイン選んだんだろう、、、



私は良いと思いますわよ~♪

秋らしくなってきた今日この頃、、、


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチっとお願い致します!


PVアクセスランキング にほんブログ村