わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

乳ガン検診

こんばんは!

今日も元気でした♪

音の出る絵本買ってあげたら、、、

何故か延々ゆりかごのうた流す姫さんです(笑)


アイアイにハマってるから、アイアイが入ってるの買ってあげたのに、、、


ゆりかごのうた(・・;)


ま、いっか。



ところで、私。

実は先日乳ガン検診で引っ掛かりまして、、、

再検査へ行ってまいりました。


結果、大丈夫でした。


良かったです。

でもって待ち合いでふとネット検索していました。

乳ガン検診の受診率って皆さんご存知ですか?

私、思ったより低いんだ!とビックリしました。


で、検診に行かない理由のトップが

「忙しいから」

「時間がない、面倒だから」

等でした。


乳ガンは自分で見付けられるガンと言われているようです。

たまには自分で触診して、検診の時期には皆検診行きましょ!

行きましょ!

生きましょ!


今回私は幸い大丈夫でしたが、検診受けていて良かったなと思いました。


わりと忙しい分類の私でも検診は受けてます!

皆、乳ガン検診受けてね!



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村