わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

やっぱり遠くてもいつもの病院だね

先週から風邪に悩まされてた日々、、、


地元の小児科、耳鼻科に行ってもとくに何もしてもらえず、結局市を2つ跨いでいつもの総合病院に、、、


いつもの先生が診てくれた


この間親の会のママさんが言ってたけど、外来で行くとダウンちゃんは大体この先生にまわしてくれるらしい(・o・)


理由は解らないけど(笑)


でも、この先生気さくで、優しくて、丁寧で有難い!ちょっと変わってるっぽいオーラがあるとこも好き(笑)


前回のホルター心電図のテープで肌カブれの時は、普段汗疹とかじゃ処方しないんだけど、今回は頑張ったから高級ローション出してあげるね!って処方して貰った高級ローション(笑)超~~~効いて直ぐ治って超~~~感謝でした!


そんなこんなで、この先生が診てくれた結果、直ぐに入院しなきゃいけないほど重篤になるほどじゃないから、お薬で連休明けまで様子見ましょう!って薬を出してくれた。


金曜に予約入れておくけど、良くなってたら来なくても大丈夫だよ~


だって。金曜に行かなくて済む位元気になると良いな~


昼から初めての抗生剤と咳止めを飲ませたけど、ちょっと咳は良くなったのかな、、、?


授乳量の減りが気になるけど、良くなればまた飲んでくれるかな、、、

ただでさえ少ないから、飲まなくなると本当に脱水の恐怖だよ(泣)


それにしても薬が凄い量になってきた(*_*)

普段の常用薬と合わせて全7種(汗)


早く良くなります様に、、、


なんだかんだやっぱり遠くてもいつもの病院だね、、、


最近ぬいぐるみが大好きな姫さんです!

巨大クラゲお友達にしてみました(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村