わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院10日目(心室中隔欠損閉塞手術延期からの風邪(*_*))


今日で何だかんだで入院10日目。


朝病室に行くと、、、


あれ?


全然起きないな、、、


ちょっと音を出してみるが、チラッと目を開けてまた寝る。


何だろう、具合悪いのかな?


看護師さんに相談。


暫くして起きるも、何だかまだ眠そう。


結局夕方まで殆ど眠っていた。


いつもなら笑ったりのけ反って飲んでくれないミルクも、おとなしく飲んでいる感じで明らかにいつもと違った。


夕方目覚めると、あれ?ご機嫌が戻ってる!


おむつを替えて異変に気付く。


あ、なんかブツブツがある(*_*)


直ぐ看護師さんに報告。


で、直ぐに先生登場。


どうやら突発性発疹だった様子。


突発性発疹でも咳や鼻水等、風邪症状が出る事もあるらしい。又、発疹が出る前に機嫌が悪くなったりグッタリする子も居るらしい。


そっか~~


でも、風疹とかじゃなくて良かった(>_<)‼


こんなに寝てたから夜寝ないかな?と思ったけど、相変わらず普通に寝てくれた良い子です(*^^*)




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします❗


PVアクセスランキング にほんブログ村