わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院12日目。一時退院(*_*)


ひとまず風邪?突発性発疹?は酷くならずに済み、一旦お家に帰って良いって事で、退院しました。


退院ギリギリまで爆睡( ̄▽ ̄;)💧



今回は退院おめでとう!では無いけど、少しお家でのんびり出来るかな。


次のオペまで絶対に病気出来ないので、引きこもり生活かな~。


まぁ、ネットスーパーとコンビニ宅配を駆使して生活します!


そんな姫さんの手のキズ!自宅でもう一度チェックしたら、やっぱり痛そう(>_<)💦


ダウン症児は皮膚も弱いから余計酷くなったのかな(*_*)


そんな姫さん、お家に帰って嬉しいのかな!

ご機嫌な様子。


因みに、次のオペの予定は相変わらずオペ予定の前の週に突然電話が来るらしい(^_^;)


と言うのも、オペ室とICU両方が空いたタイミングでになるため、急患等で状況は直ぐに変わってしまうかららしい。


実際同室だった子が今週オペ予定だったのに、急患でICUが埋まってしまい延期になったらしい(*_*)


さて、これから何週間お家に居られるか?わからないけど、楽しもうね!


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします❗


PVアクセスランキング にほんブログ村