わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ばぁばのプレゼント

昨日私の母、ばぁばが姫に会いに来ました。

と言っても、申し訳ないけど、外からガラス越しの対面。


オペまでは夫婦以外接近しないことに決めたので、ごめんね(>_<)


ばぁばも孫のオペ成功を祈っているので、そこは仕方ないなと了承。


片道1時間ちょっとかかるので、せっかく来て貰ってそれで帰すのも悪いので、パパと姫はお留守番で私と母はちょっとお出掛け!


出産してからずっと行けてなかったお気に入りの店にランチ!ランチって言うか昼定食?

これで1000円!平日、土日関係なく1000円!

お刺身定食!


その後アウトレットへ、、、


さすがにお盆休みだけあって超混雑!

に見えたけど、店内に入るとそうでもないかな~


結局姫の肌着数枚と母がTシャツを買い、パパにお土産のゴディバでチョコレートを買い終了。


で、ばぁばに買って貰った謎の生命体

タコか?クラゲか?


足は触るとシャリシャリ鳴って、胴体は振ると鈴の音が、、、


姫に渡すと凝視した末、、、

お気に召した様子。


で、やっぱり優しさはあまり無い( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで、少しだけお盆っぽさを感じた日でした。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村