個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院8日目(心室中隔欠損閉塞手術後7日目)

朝病室に行くと、、、

看護師さんが鼻チューブ抜こうか?相談に来て、殆ど使わず飲めているので抜くことに、、、


更に点滴も1ヶ所にすることに、どれを残すか?聞かれ結局足を残すことに。


点滴取る前から大はしゃぎ、、、


取ったら両手がフリーダムに(笑)


あちこちブンブン、ゴロンゴロン!


結局力尽き、、、


お昼寝が異様に長いと思ったら、夜眠らず( ̄▽ ̄;)


ミルク飲んでゲップさせようとすると、、、

太陽の塔みたい(笑)



そんなこんなで元気です( ̄▽ ̄;)

術前の説明で、娘が死ぬかもという恐怖は何処へやら、、、

むしろもう少し大人しくしててくれと思うのは贅沢な事だね。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村