個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

触角にサヨナラ(/_;)/~~

とっても下らないです。


かれこれ5ヶ月以上大事に取っておいた姫さんの触角


ついに断髪しました。


こんな感じでいつもピヨン!ってなってたけど、最近根元が伸びて立たなくなってしまったので、、、


チョッキンするとこんな感じ、、、


ウエスト症の治療も心臓の手術もともにしていたので、なんだか悲しくなってしまった(笑)


思い出の触角、へその緒箱に奉納(笑)


ただ、右に触角予備軍が居るので成長に期待(*^^*)



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村