個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

もしや糸が出てきたかも(>_<)

ちょっとサボってました。


私がなんとなく体調がイマイチなのと、姫が元気なのと、へんてつもない日常だったため(笑)


私自身の病院で、ちょっと厄介な事に、、、

心臓の調子が悪く2泊3日の検査入院を勧められてしまい(*_*)

姫どうすんのさ~~~!

誰が面倒見んのさ~~~!(汗)


まぁ、そこはゆっくり考えるとしよう。

バセドウ病(甲状腺)の場合、心臓に影響があることもあるらしい。


で、私の話は終わり。



今日の夕方の事、、、


お風呂中にあれ???となった。

姫の傷の縫い口から糸らしきものが(゜ロ゜)!


ヤバい~~

もう夕方じゃん!


外科の先生から言われていたんです


糸が出る

膿む

熱をおびる


等の症状が出た場合連絡するようにと、、、


糸かなぁ~~

糸じゃないかも?

いや、こんな硬いの身体に無いよな、、、

やっぱ糸だ(>_<)


ってことで、明日病院に電話してみます、、、


え~~

糸出ちゃうとどういう処置なんだろう(泣)

体内で溶ける糸って言ってたけど、体外に出ちゃうと?



そんな姫さん普通に元気です!

この遊び何だろう( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村