わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

やっと咲いた~桜~

桜見てきました~

きれいだのぅ~~

これ去年も見たやつか~~



そう、去年も見たやつだよ~~

↓去年の姫さん

髪に花びら散らしても去年はされるがままだったね~(笑)


今日は保育園に遊びに行った。

来週から仕事復帰で本格的に通うので、慣らし&離乳食の形状等の相談も。


で、クラスメイトの出来っぷりに母は目からウロコですなぁ~( ̄▽ ̄;)


1歳って自分で靴脱いで、自分の靴箱に自分で靴をしまえるんですね~!スゴイスゴイ!


まぁ、それを見ても凄いな~と思うだけで、姫さんがダメとかそんな風には一切思わないのですが(^_^;)


心配は心配ですが、、、。

ワーーーーーっと走り回っている中にミニマムサイズのハイハイした子がやっていけるのか?( ̄▽ ̄;)(汗)と、、、


まぁ、無理だったら考えよう( ̄▽ ̄;)



えと、先生方は皆さん良い方ばかりです。

おそらく見学の時から覚えて下さっていて、どの先生も顔を会わせると直ぐ名前で呼んでくださいます(*^^*)


他のクラスに紛れても迷子の心配は無さそうですね(^_^;)


あと1週間と思うと、この母子2人での日中の暮らしが恋しく、寂しく感じます。


来週から母は泣きそうになりながら預けるんでしょうね(^_^;)


あと1週間、存分に楽しもうと思います!





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村