わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

そだ、忘れてた。2歳10ヶ月計測。

9、2キロ。

82、2センチ。


ブランドによって60サイズも着れたり、70は全然イケて定番は80サイズ。3シーズン着れる服多数。


めっちゃ食べてるけど

めっちゃ落ち着きないので


増えません(・_・)


肉も魚も野菜もご飯も食べるけど、、、。

食後は吐きそうなぐらい食べるけど、、、。


増えません(・_・)


なので、これは小ぶり体質って事でもういいや(^_^;)

にしても、、、


全然増えてないじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


以前チャイルドシートの前向きはいつから?と調べたとき10キロ以上からが

安全ですって書いてあったけど、それ守ってたらまだ後ろ向きって事?


あ、パパの車のチャイルドシートはまだ後ろ向きだったわ(・_・)


ま、安全第一。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村



スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト