わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

祝!3歳5ヶ月!

こんばんは!

おかげさまで今日も元気でした♪

3歳5ヶ月になりました(*^^*)


じんわり成長しています。


手を上げて横断歩道を渡る

ズボンのおしりも入るようにはけるようになった

エジソンのお箸で苺を挟んで食べる

(どうやらエジソンは正しい持ち方にならないと聞いたので、別のものに移行予定ですが、、、)

言語の理解度が深まった

もじゃ君にご飯あげるようになった



環境面

年少さんになった♪

保育園で英語、体操、美術の教室が始まった♪

2階になり年中さん年長さんとコミュニケーションが増えた

リタリコさんに通い始めた



そんな感じです!

色々な事に理解が深まってきたのをよく感じることが増えました。

何よりも元気で居てくれたので有難い。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村