わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院17日目(ウエスト症治療)

昨日でACTHは終わっています。


今朝病室に行くと、、、


うわっ!めっちゃ泣いてるの放置かいっっっ!(汗)


急いで抱っこするとピタリと泣き止みニコニコ!


いつから泣いていたんだろう、、、まさかの声が枯れてしまっていた(*_*)


しかもベッド柵に頭がぶつかって動けなくなってたし、、、(汗)


どこが完全看護じゃい!って言いたいが、看護師さんも忙しそうなので、、、(汗)


でも、今日は驚きの1日でした。


薬の抜けてきた姫はとにかく、、、


笑う!


笑う!


笑う!


誰が来ても、何が起きても(流石に採血は泣いたけど(^_^;))笑う!


1日楽しそうにし、絵本も以前のようにニコニコで見る。


頭撫でると声を出して笑う!


聴診器あててもニコニコ!


やった~~~~~~!


本来の姫カムバック!


ただ、声だけは枯れたままでハスキーボイスに、、、( ̄▽ ̄;)


このままの声になっちゃうとか無いよね( ̄▽ ̄;)💧


因みにミルクの飲みが夜からちょっとずつ悪くなってきて、そこも本来の姿に戻りつつある(汗)


今日は採血と脳波検査でした。

脳波は先生達が細かくチェックしてからなので、明日結果が聞けるとのこと。


完治希望!!


哺乳瓶、手に持って


ひとしきり遊んで


一緒に寝てあげても良くってよ( ̄^ ̄)


お花も来たのね


おやすみ


明日はMRI検査です!異常が無ければ、午後退院予定!(*^^*)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチッとや良いねとても嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村