わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

パパやっちまったな~~~( ̄▽ ̄;)

こんばんは!

今日もご機嫌です!


今日は~~~

摂食の指導をしてもらっている病院の診察でした!

摂食の進み具合や、他に心配な事が無いか?等、、、。

ピンポン玉サイズのボールを上から落とすと、ぐるぐる回りながら下に落ちて音がなるおもちゃで遊んで診察終了(^_^;)


で、病院でお仲間さん2人に遭遇。

1人は先日保健師さんに紹介して貰った5歳の男の子!フレンドリーで可愛かった!

最近は気に入らないと座り込んで動かない事が多いらしく、ママさんが引きずって歩く姿を発見!

LINEのやり取りでその事を言っていたので、まさに目撃した瞬間に「あ!A君とA君のママさんだ!」と直ぐに分かってしまった(^_^;)

うちもきっとそんな日が来るのであろう、、、( ̄▽ ̄;)


で、会計待ちで1歳9ヶ月の女の子に遭遇!

ニコニコして可愛かった(*^^*)

お名前を呼ぶと「は~~~い‼」と手を挙げるのを見せてくれた(*^^*)久々に月齢の近いお仲間さんに会って、嬉しくて連絡先を交換して病院を後にした。


その後、友達とランチして~~~

姫さん最近はベビーカーにずっと座ってるとちと怒り出すので(←今までがおとなしすぎたんだろうね、、、)せっかくジューーーって美味しい音させながらやって来た肉が全然冷め冷めになってから食した( ̄▽ ̄;)


で、のんびりし過ぎてパパが帰ってくる時間になってしまい、、、急いで帰宅。


すると、、、


パパが、、、


「やらかしちゃった~~~(*_*)」とな。


何をだ???


「間違えて保育園お迎え行っちゃった~~~(*_*)」


「行ったら姫さん居なくてさ~~~( ̄▽ ̄;)(汗)」


「先生もあれ?って顔で姫さん探してくれてさ~」←5時で常勤の保育士さんと非常勤の保育士さんが交代なので、5時半頃行くと即座に今日は来てなかったと判断が出来ないことも、、、


「で、やっぱ居なくてさ~~~( ̄▽ ̄;)」






うん。


だろーね。


昨日言ったじゃんね。明日は病院って( ̄▽ ̄;)



その後、休みだって事を思い出して


先生達に笑われて帰ってきたようです( ̄▽ ̄;)




何だかな~~~( ̄▽ ̄;)


話全然変わりますが、こどもチャレンジのお友達紹介キャンペーンで、抽選で当たるテントが当たっちゃいました‼


結構柔らかめのテントで、掴まり立ちしようとしてテントごと転びました(・_・)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村