わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

きょうだいさんのための本

こんばんは!

今日も消防車の整備は欠かしません!

姫さんです!

「タイヤのサスが悪いから曲がらないのかしら、、、」


暖かい日も増えて来ましたね!

寒暖差は寒暖差で身体に来るね(*_*)



先日、病院でこんな本見付けました!

うちには兄妹居ないけど、構成がとても温かくて良いなとご紹介します。

ちょっとデータ重くなるので全部は載せられませんが、ネットからダウンロード出来るようなので、興味のある方はご覧ください(*^^*)


姫さんが入院中、沢山のママさんが病院に居て、その中には兄妹の居る方も沢山居ました。


小児病棟って子供が入れない病院が殆どで、家族バラバラって本当にしんどいよな、、、って。


病気の本人もだけど、病気の子の家族も、本当に皆頑張ってるんですよね。


なんでも治る薬できると良いな。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチッとや良いねとても嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村