わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ワクワクウキウキ♪好きなことやるってたまらない!

こんばんは!

今日も元気でした!

左目の瞼に引っ掻き傷?ぶつけ傷あり、、、


今日保育園で先生に「ありがとう」と言ったらしい(・・;)

多分、、、完全なる空耳アワー(笑)



さてさて、私ですがチームたけのこハロウィンパーティーの準備に追われています(^_^;)

今回は大人子供合わせて現時点で40名!

スゴッ!(・・;)


参加者の皆にどう楽しんで貰うか?

色々考えています(*^^*)


準備はちょっと時間がかかるけど、私自身こういう準備が大好きで楽しくて楽しくてたまらない!

ポン!ってアイディアが浮かんだり、色々な所で刺激を貰って考えるのがとにかく大好き。


たまぁ~~~に1人でやるって大変じゃないですか?とか言われるけど、、、正直、、、


ぜ~~~~~~んぜん大変じゃない(笑)


遠足の前日楽しみで眠れない子供みたいになります(笑)

皆の喜ぶ顔想像して準備するのがたまらない!

めっちゃ楽しい!!!


そして感謝されようとも、褒められようとも全く思っていない。


ただ、皆が集まってくれることが単純にめっちゃ嬉しい!

そして姫さんも楽しんでくれるのが嬉しい!

本当にただそれだけ(^_^;)


そしてもしかするとそんなことを続けていけば、何かが生まれるのかも?なんて期待もある(*^^*)


とにかく楽しみ!

皆が気軽に楽しめる空間!

今後も作っていきたい!



チームたけのこハロウィンパーティー

カウントダウン始まってます!


まだまだ参加者募集15日までしています!


10月28日日曜日開催!

千葉県内場所詳細は希望者にのみお知らせしています!

お気軽に参加希望メッセージ下さい(*^^*)


Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


アメブロ→https://ameblo.jp/chaccunpop/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村