わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ハロウィンパーティー締切ります!

こんばんは!

今日も元気でした!

相変わらず鼻水が少し多いですが、、、。


先日掲載したチームたけのこハロウィンパーティー。


なななんと、、、


小人20人

大人26人


総勢46名の参加者で締切りです!



スゴッ!(・・;)


チームたけのこ自体、去年3組の親子で結成した小さな会でした。

そこから、市の保健師さん、病院のカウンセラーさん等が紹介して下さり、ジワジワ増えるのかな~~~なんて呑気に構えていたらジワジワどころかドカン!と増えた(笑)(笑)(笑)


ただ、チームたけのこは役員無し、会長1人のめっちゃゆる~~~い会なので皆が満足してくれるか?と言うと良く分からない(^_^;)


私が会長を務める限り、役員制度は設けないつもり。


理由は、誰でもふと来たい時に来て欲しいから。

地域の壁も無く来たい人が何となく来る空間で良い。

そこでもし困っている人が居ればその場に居合わせた皆で解決する方法を見付ければ良い。

忙しければ何年来なくても良い。

数年後フラッと来てくれても良い。

久しぶりに来たら何か元気出た!って言われるような場所にしていきたいな。


チームたけのこ。

そんな感じのゆる~~~い会です(^_^;)


にしても、、、今回は爆発的な人数に若干驚きの私です( ̄▽ ̄;)

(実は当初24畳の和室予約してましたが、どう考えても入りきらないので会場探しにアセアセしました(^_^;))

可愛いベビーちゃん

頼もしいお兄ちゃん

年齢層も幅広く集まったので凄く楽しみです!



さてさて、皆の笑顔のために準備しましょ♪


Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村