わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

こども脳。

こんにちは!

最近クレヨン大好き姫さんです!

多彩なカラーを使って描く姫さんの絵はなんかカラフルで楽しくなります。

適当に描いてるように見えるけど、線だったり円だったり点だったり曲線だったり、小さく塗りつぶしたり、、、


どうやら本人なりに意味があるようで一つ一つ説明してくれるんだけど、地上語に翻訳してくれないと全然分かんない(笑)


とりあえずこどもの世界が描かれているんだろうな(^_^;)


最近沢山の作品が出来てきて、どこまで残してあげるか?も審議(笑)



他には、、、

駐車場の11番が最近お気に入りです(笑)

必ず両足乗せます(笑)



あとは、、、

危ないから手を繋ごうって言うと、、、

確かに手は繋いでるが、、、

ちがくない?( ̄▽ ̄;)



そんなこんなの

こども脳に

笑ったり

怒ったりな日々です。


こどもの想像力とパワー

ハンパ無い(・_・)




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村