わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

上り坂と下り坂。

こんばんは!

おかげさまで峠は越えたようです!

が、咳と鼻水がまだまだ酷いので明日も保育園はお休みです。


せっかく運動会の練習も頑張っているので、運動会当日欠席とか悲しいので、、、。


大量の咳を振り撒いて部屋を右往左往(・_・)

バイオテロですな、、、


最近は独創的な塗り絵も、、、

本人的には何かちゃんとデザインされた書き方なようです(^_^;)


さてさてタイトルのお話


人には長所と短所ってあると思うけど

見る角度を変えると

短所は長所で

長所は短所で


まるで地球上の上り坂と下り坂みたい。

上から見れば下り坂

下から見れば上り坂


結局地球の上り坂も下り坂も同じ数しか無い


人間の長所と短所も同じ数しか無いよね。

結局、皆一緒なんだ。

見る角度によるんだよね


そんな風に思った今日この頃…



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


https://comugico.club

スペシャルニーズのある子の為のサイトです!情報があれば教えてください!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです❗

PVアクセスランキング にほんブログ村