わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

通院。コロナ広がる…のかな…。

こんにちは!

今日も元気です!

良かった。


定期受診の病院

行くか?行かないか?悩む日々…


病院に着き、

先生お元気でなにより

と私が言うと…


さっさと帰れと急いで処方箋くれて帰らされた(笑)

咳の人の近くに行かない事!

とも付け加えて。


診察時間1~2分。

もはや処方箋のプリンター起動時間(笑)


もうさ…

きっと病院に来るなってことよね(^_^;)


そりゃ行きたくないよ。

だけんがよ←だけどねって意味

そっじゃおいねぇ←それじゃ困るのよって意味


薬半年分くださいよ( ̄▽ ̄;)

無理だよね(^_^;)


病院はきっと気付いてる

そろそろ嵐が来ることを…

そんな気がした。


先生の…

一応来月予約入れておくね

の一言が…

何かをふつふつと感じさせる…


そもそも、さっさと帰れって🤣

いや、いつもかしこまって無いから良いけどさ🤣

おかしくない⁉️(笑)



でも…

本当に来月も無事先生に会えますように。

そんな風に心から願った瞬間でした。


春よ来い!




おうちで楽しむ方法考えよう♪

Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村



スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト