わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

バディーウォーク東京2020(オンライン)

おはようございます!

昨日のバディーウォーク東京2020

オンライン❗

楽しかったので、記事に(*^^*)


全国のバディーウォーク会場からのメッセージや、応援してくださっている企業さんからのメッセージ等々…紹介され、じんわり温かくなった。


そして、私達お仲間を凄く応援してくださっている笠井さんからのメッセージも。

笠井さん❗

来年は司会待ってます❗

早く元気になること心から願ってます❗


あと、あべけんさんが今の目標独り暮らしだそうで。

お料理の写真など見せてくれたり、絵画も見せてくれたり…

相変わらず多趣味で素晴らしい!


また、番組の中で紹介された本!

愛梨さんも愛読されていたそうで、素晴らしい本のようです。

お値段もしますが、歩き始めてからもとっても大事なことが書かれているようで、何年も使えると考えると買っても損は絶対無いかも?


1冊はたけのこレンタル用に購入させていただきますね♪


で、バーチャル2次回(笑)

めっちゃ面白かった~~~~🤣

何人か?お友達ママさんに会えました🤣

最高🤣


時代の凄さに驚きの瞬間でした(笑)


主催のアクセプションズさん、楽しかったです!ありがとうございました!

来年はバーチャルでなく、リアルで参加したいです(*^^*)



こんな風に、自宅でも、離れていても繋がれるイベント、とっても良いですね(*^^*)


司会の4名の方のトークにも癒されました!


動画はホームページからまだみられるようなので、お時間のある方は是非❗



お友達との2ショット載せておわり❤️


おうちで楽しむ方法考えよう♪

Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村



スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト