わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

絵本完売致しました!


こんばんは!


おかげさまで5歳4ヶ月を迎えました!

元気で何より!

あと数ヵ月でてんかん治療から5年が経過します!

再発無く過ごせていることは本当にありがたいです。


先日、ご案内した絵本ですがわずか1週間で完売に至りました!

本当にありがとうございました♪



正直こんなに買ってくださる方が居ると思っていなかったので、凄く驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!


ただただ記念に作った絵本ではありますが、ご購入下さった方々から泣けるほど嬉しいメッセージをいただいたりして…

もう本当に嬉しいです!


この絵本、作成メンバーで何部刷るか?めちゃくちゃ話し合ったんです!

だって…


大量に売れ残ったら怖いでしょ⁉️(笑)


でも、沢山刷らないと1冊あたりが高くなってしまう…

というジレンマに…


この絵本で利益を取ろうなんてこれっぽっちも思っていなかったので、赤字になるか?ならないか?のギリギリ価格にして、皆が幾らなら買ってくれるかな?って話し合った結果、今回の価格&部数にしたんです。


正直、30冊程度売れたらあとはジリジリ売れるかな?今年には売りきれるかな?無理かな?

なんて思ってたんです(^_^;)


それが、1週間で完売になるなんて…


ただただ購入者の方々に感謝です。


ありがとうございました(*^^*)


この絵本のストーリーには、ダウン症や障がいについての内容はほぼ載せていないんですが、優しさ・強さ・弱さ・楽しさ・喜びなど心の部分を多く描写して描きました。


これを読んでくださった皆さまがほんの少し何かを感じるきっかけになれば良いなと思っています(*^^*)


今のところ増刷は考えておりません。(初版でも売れない恐怖に襲われたので笑)


限定冊数では有りましたが、お手に取って下さった方々しつこいですが、本当にありがとうございました(*^^*)

心から嬉しく思います♪






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村