わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

こどもみたい。

こんばんは!

GWも休みだったり仕事だったりの母でした。

仕事で便器運んでる夢見るぐらい、普通に働いてました。(注:別にリフォーム会社とかじゃないです)



イオン限定販売のレッドキウイゲットしました!


特別な事は起きてないですが、休日の朝…

姫さんがブツブツ言ってたんです


「み~いって~、こえいって~、パンいって~、カンカンカンいって~、み~いって~カンカンカンいって~、こえいって~」


と(笑)


訳すと

「海行って、公園行って、パン食べに行って、電車見て、海行って、電車見て、公園行って…」


とな(・_・)


休日にその日1日のスケジュールを勝手に立てておいででした。


自分のやりたいことで1日を埋め尽くす。

実にこどもらしい(笑)


まさに、こどもみたいだ!

って、そーだった…

姫さんこどもだった(笑)


あまりにもこどもらしすぎて、少しびっくりした母でした(^_^;)



ご覧頂きありがとうございます!ポチリ嬉しいです↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村