わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ただただ衝撃的

こんばんは!

今日はとてもくだらないです

ただ、どうしても衝撃的で

笑いが止まらなかったので…


ブログに残そうかと…


それは…

これです。


驚くほどに平べったくなった

しゅうまい(笑)


ナニコレ⁉️


夫が温めたタコしゅうまい。


生まれて初めてしゅうまいがこんなにも平べったくなることを知った。


ただただ衝撃的(笑)



ナニコレ⁉️(笑)


びっくりよ(笑)本当に…


友人達と語った結果、平和だねって(笑)


いつの間にか平和の象徴になった平べったいしゅうまい。


きっとこの先も語られるだろう…



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

ご覧いただきありがとうございます!

ポチっと嬉しいです




PVアクセスランキング にほんブログ村