わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

謎の腹痛と発熱

こんばんは!

私は元気です!

姫さんは元気そうです!


で、母は謎の腹痛になり、病院行きました( ̄▽ ̄;)(汗)


汗が出るほど痛い波が30分おきぐらいに来て、仕事を早く上がり月曜日に病院に行き、エコー・採血をしましたが大きな疾患も見付からず様子見。


帰宅。

その後も腹部に違和感。


昨日は限界に身体中が痛くてフラフラで帰宅。


「ごめん無理。」

と一言残しベッドに横になり熱を測ると久々の38度越え、、、。パパの作った夕飯をベッドで食べ、市販の風邪薬を飲み、朝起きると、、、。


(・_・?)

36度4分。


あれ?一晩で良くなった系?(・_・?)


腹部に違和感はあるものの、何となく調子が復活。


もしや、、、


まさか、、、



だだの、、、





疲れだったりして?( ̄▽ ̄;)(汗)


分かりませんが、とりあえず快方に向かっているようです。


でも、やっぱりちょっとお腹に違和感はあるので、明日また病院に行こうと思っています。ただの風邪なら風邪で良いのだけど、、、


何だかんだ私も、仕事復帰してちょうど疲れが溜まってくる頃なのかもな、、、。


今更なることは少ないらしいけど、バセドウ病治療中は無顆粒球症に注意は必要なようなので、風邪に似た症状、発熱には注意が必要なようです。


採血・エコーした際に発熱は無かったので、発熱があったこと、悪化したことを伝えたいと思います。


明日は姫さんの予防接種です。感染系の病で移っていなければ良いけど、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村