わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

保育園でもやっちまったか( ̄▽ ̄;)

こんばんは!

昨日旅館でチェックアウトの時貰ったチョロQ握りしめたまま寝とります(・・;)


今朝元気に保育園に預けると、久々だった為ちょい口がへの字に、、、。ギり泣かなかったけど、、、。


今日は雨だったので屋内で遊んだようです。


連絡帳に「給食の後に台の上にあるティッシュペーパーを全部出してくれました(笑)」とな( ̄▽ ̄;)(汗)


そうですか、、、


保育園でもやっちまったか( ̄▽ ̄;)(汗)


引っ張ってエンドレスで物が出るって相当楽しいんだね。

保育園の先生スマン(・・;)


そんなこんなで、おやすみなさい、、、。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村