わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

手から色々食べたり、高バイしたり、しましまに会ったり、、、

こんばんは!

絶賛ティッシュちぎり中です!


その後~~

ムシャムシャ。

美味でございます~~~!


えと、ティッシュは嫌ですが、先週からやっとせんべいとか渡すと手から食べる事が出来るようになりました!

が、かじりとりはまだまだ遠い先の話ですね(^_^;)

渡すと『オエッ!』となるぐらいデカくてもそのまま口に入れます。


赤ちゃんせんべいなので、唾液でその後どんどん柔らかく溶けていって食べられますが(笑)

普通のお菓子はまだまだ危険すぎて無理ですね(^_^;)

そして、あちこちベタベタです(*_*)


そうそう!姫さん!

火曜日から高バイポーズが出来るようになりました!

今までは右足しか出来なかったのが、両足でシャキっと!


あ、高バイって何?と思った方の為にご説明、、、。

生まれたての子ジカポーズです(笑)

手足伸ばしてよつばいポーズって言えば良いのか?


立てる日が来るのかも?とちょっと期待しつつ、大体ここからが長いんだよね(^_^;)


最近恐れていた尻歩き覚え始めてしまったので、歩く意欲が減った気がする(^_^;)


いいさいいさ。のんびり行こう!

確実に成長はしてる。



で、しましまに会ってきました!


舞台が楽しかったのか?雰囲気が楽しかったのか?は分かりませんが、曲に合わせて上下左右にノリノリに揺れてました(*^^*)


帰りは局地的などしゃ降りで靴の中ビシャビシャになりました(*_*)


そんなこんなで急激に眠いです(*_*)


おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村