わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

時々パパが意味不明(・_・)

こんばんは!

今日も元気にプールでした!


我が家は全体的に家族3人で個性的です。←良く言えば個性的、悪く言えば変です(^_^;)


昨日の事。

私は仕事だったので、パパに車のオイル交換を頼みました。

後で

「オイル交換幾らだった?」と聞くと、、、

「え?金額分からない」とな(・_・)

「え?分からないって何?」と私。

「金額見ないでカードで払った」とな(・_・)


とな(・_・)

とな、、、(・_・)

と、、、な、、、、、、

と、、、、、、な、、、、、、んでじゃ~~

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


我が家はそんなにセレブ家庭か?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻?

違うだろ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻!!!


あ、すみません(・_・)

取り乱しました(・_・)


そんなこんなで、たまに意味不明のパパですが、、、

昨日の夜も、、、


友人に貰ったメロン!

超デカサイズで食べました!


で、私、、、

「こんなサイズで食べたらお腹痛くなったりして~♪」

パパ

「大丈夫、食べる前から下痢だから」


あ(・_・)

そう(・_・)

、、、(・_・)


なんでじゃ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻!

切る前に言えよ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻!


あ、すみません(・_・)

取り乱しました(・_・)


そんなこんなで、たまに本気で意味不明のパパです。


くだらなくてすいません(笑)


姫さん今日が今年のプール納めでした。最後の日に入れて良かったです(*^^*)


台風の進路が心配ですね。皆様被害が有りませんように。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村