わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

人気者らしい(・_・)

こんばんは!

いつも通り、、、

ハイテンションです!

指差しドヤ顔( ̄▽ ̄;)


今朝、保育園に預けに行くと、、、

ワラワラお友達が寄ってきて、、、


う~~~~~~む。

今日も何故か人気者の姫さんです(・_・)


母が言うのもなんですが、何処にそんな魅力があるのだろう、、、(・_・)


そりゃもちろん、親から見れば可愛いし、面白いし、魅力的ですが、、、。


子供目線だと、歩けないし、喋れないし、触るとガブッだし、、、謎が多い(笑)


今日の連絡帳

「人気者の姫ちゃん、お友達が周りにしつこく(笑)寄ってきて『ヴ~~』とイライラしていました」

とな(・・;)


せっかくお友達が寄ってきてくれているのに、怒るという何とも勿体ないオバケが出る状況、、、( ̄▽ ̄;)


確かに、朝送って行って少し観察していても、寄ってきてくれるお友達よりオモチャに夢中( ̄▽ ̄;)

協調性身に付けようよ、、、頼むぜ、、、(・_・)


保育園の先生も姫さんを「表情豊かで可愛い、可愛い」と可愛がって下さるので本当に有り難い。


小さいうちだけの特権だよな~~

今はとりあえず皆が可愛いって言ってくれている、その言葉に甘えておこうと思う今日この頃、、、(^_^;)


ところで、姫さん本当に表情豊かですが、、、

多分、母の百面相を真似てるのでは?疑惑です、、、( ̄▽ ̄;)


ま、良いか( ̄▽ ̄;)


今日もポニョです(・_・)

身体測定先月より減

7800グラム、身長73センチ。活動量多く大きくなれず。






オマケ

仕事で立ち寄った場所のトイレ看板がホラー感満載

怖すぎてムリ(・_・)



アメブロ動画アップしてます!アメンバー募集中!

http://ameblo.jp/chaccunpop/


今日上司にブログがバレたのでアメブロのアメンバー限定に変えようか?検討中( ̄▽ ̄;)でもムラゴン好きなんだよね。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村