わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

クマがデキタ(・_・)

こんばんは!

今日も~~ハ~~イテ~~ンショ~~ン!

デスガ、、、

見て、、、このクマ、、、( ̄▽ ̄;)


姫さんに会ったことある方、そして、ブログをひいきにしてくださっている方はご存知かと思いますが、、、


基本的に起きて数秒でハ~~イテ~~ンショ~~ン!の姫さんは、起きてる間はほぼハイテンションです(・_・)


なので、あまり昼寝とか寝かさずに遊ばせると、身体がやられてくるっぽいです(・_・)


本日母は仕事の為、父に任せ出勤。

当たり前ですが、朝はクマ無かったです。


パパに任せるといつも遊びすぎなんだと思います(・_・)(笑)


ま、良いけど、、、

知恵熱出ない程度でお願いしたいものです(・_・)




今日は仕事の帰りがけ買ったこいつを夕飯の食卓に、、、

久しぶりだな~~

ひょうちゃん(笑)


おやすみなさ~~い !

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村