わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ついに来た、、、RS。

こんばんは~~!

今日も元気ダス!

おしぼりど~~ぞ!


遂に迫ってきました、、、

保育園にRSウイルス感染の子が出たようです( ̄▽ ̄;)(汗)

シナジス、、、

9月5日に予約してます、、、

間に合うか?( ̄▽ ̄;)(汗)


(´д`|||)病院にお泊まりはもうしないぜ、、、。

今のところ姫さん元気いっぱいですが、、、(・・;)


今日は相変わらず、世間で消えかけているプレミアムフライデーのイベント行ってきました!(笑)

このイベントいつまでやってくれるのかな、、、(笑)


ソプラノ歌手の生歌でした~~




何曲か歌ってくれた中で、最後の1曲が『星に願いを』でした。この『星に願いを』だけ驚くほど反応が良かったです(・_・)


姫さんが新生児の頃、よく歌ってあげていたので覚えていたりして(^_^;)


音楽って記憶に残るって言いますよね♪


今日も元気で良かったです。




オマケ

O157の被害拡大していて心配ですね。

スーパーで恐ろしいほどポテトサラダが売れ残っていて半額シールの嵐、、、。

買おうかな‼と思ったけど、やっぱり買えなかった(・・;)

多分大丈夫だろうけど、姫さんの顔が浮かんでもしも自分に何かあったら、、、と思ってしまった。

こうやって風評被害が出来上がるのも分かるけど、、、。

大事なものが有ると、人は慎重で臆病になるんだね。

スーパーのオーナーさんごめんなさい。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村