わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

やっぱ貰ったか( ̄▽ ̄;)

こんばんは~~!

今日もボクシングの練習励んでます!

デシデシ!っとな(・_・)


姫さん、やっぱり~~ですが、鼻風邪貰ってきました( ̄▽ ̄;)

今週初めから、クラスメイトにゴホゴホズルズルしてる子が多かったんですよね~~

姫さん珍しく貰ってこないな~~と思ったら、今朝から鼻水増えてます。まぁ、熱が出ないだけ全然マシですが、食欲ちょっと落ちてます。


最近、姫さん活動量も断然増えたので、カロリー足りてない疑惑(・_・)


更に、給食でも好き嫌いが出ている様子( ̄▽ ̄;)

給食が支えなのに、、、(笑)


そんなこんなで、保育園はやっぱ貰うよね~~って話でした。



余談ですが、地域の会チームたけのこ、、、続々と保健師さんが紹介して下さり、メンバーが増殖してきました(笑)現在7組。顔合わせ未3組。おお!ついに10組って2桁だわ~~~~(°∀°)‼


面白いのが、意外にも先輩ママのが多い(笑)


前回は5歳の男の子、今回は5歳の女の子と3歳の子、、、。先輩にアドバイス出来ることや情報は無い( ̄▽ ̄;)


けど、地域のコミュニティとしての活動で楽しく行けるよう頑張ります(*^^*)


遠足、クリスマス会、新年会など、、、、


仲良く楽しくやりたいな♪


子育ての話ばかりでは無く、息が出来ないぐらい大爆笑の面白い話したりして楽しくやりたいな♪(笑)


チームたけのこ

メンバー募集中です!

お気軽にお声をお掛けくださいませ(*^^*)


この子が待ってます(・_・)

イェーイ!


たまにアメブロやってます。

たけのこ入会希望の方はこちらにメッセージ下さっても大丈夫です!

http://ameblo.jp/chaccunpop



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!



PVアクセスランキング にほんブログ村